Learn from defeat

負けから学び糧にしたいMTGプレイヤーの日記です。

MagicFest千葉のGP千葉に参加します。

超絶ご無沙汰しております。
アリーナと紙それぞれ細々とやっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

相も変わらずイゼットドレイクを擦っています。
そろそろ孤光のフェニックス買おうかなと思っていたのですが…
身に覚えのない車の傷修理と自動車税の納付で天野リリアナのFoil買えそうなくらい飛ぶので夏のボーナスくらいまで見送る予定です。
まぁデッキ自体はアリーナで回せるから練習はできるので多少はね?
こういう時アリーナ便利。

ーーーーーーーーーー

近況報告はそんなところで表題の件です。
8/2から開催されるMagicFest千葉のGP千葉に参加します。
※GPがMagicFestに変わったんじゃなかったんですね。勘違いしてましたわ…

基本セット2020を使用するリミテッドです、昨年も参加しましたが結果は散々なので(大幅に構築ミスって0-3ドロップ)リベンジがてら行ってきます。

目標は1日やりきること。

期間中の滞在は昨年同様千葉駅にしました。幕張周辺はちょっと値が張るので…
昨年は駅から若干歩く場所に取ってしまったので面倒だったなぁという反省を生かして駅近を確保。数部屋取ったので参加予定の友人に声掛けたりなど…最終確認しないとなぁ

リミテッドは決して得意ではありません。まだ時間もあるので練習しつつ、いい結果を目指したいと思います。参加されるお知り合いの方いましたらよろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーー

最近盛り上がっているモダンホライゾンについては、車関連の出費が重たい&重たいのでBOX購入は回避。まぁモダン全然やってないのもあるしやりたくなったら買いましょうねー

 

それではまた。