Learn from defeat

負けから学び糧にしたいMTGプレイヤーの日記です。

はてブ始めました。

どうもこんばんは。

たまにDiaryNoteで大会記録などを書いたりしてたんですが
しばらく更新してなかった+年も変わったということでお引越しです。

かるーく自己紹介的なやつを…

MTGは始めてからだともうちょっと長くなりますが
スタンダードを始めたここ3年弱が密度濃くやってるかなと思うんで
実質3年~4年くらいの歴です。

一番好きなカードは『石鍛冶の神秘家』です、名前が好き。
主なプレイフォーマットはスタンダードとモダン。
スタンダード現在の使用デッキは赤単とイゼットドレイクです、エスパー組みたい。

このブログは主にMTGの大会記録やデッキの調整メモなどを書く予定です。
その他はMTG以外のイベント(デレマスとかラブライブとか)参加の感想やグラブルの話など雑多に書きます。

タイトル『Learn from defeat』は『敗北から学ぶ』をいい感じに訳してもらいました。
負けから学ぶことがまだまだ多いです。でも何を学んだのか、次にどう活かすのかっていう所が課題かなと思うのでこのタイトルを付けました。


これからぼちぼち書いていきますんでよろしくお願いします。

今日は日付も変わったのでこの辺で。それではー